この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東京に転勤される方、居住地や通勤について相談にのります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
東京に転勤される方、居住地や通勤について相談にのります! イメージ1
東京に転勤される方、居住地や通勤について相談にのります! イメージ2
東京に転勤される方、居住地や通勤について相談にのります! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

東京での就職や転勤が決まると皆さん引越し先に悩むと思います。 私も2年半前に大阪から東京に引越した際には、通勤経路や時間、家賃相場、部屋の広さ、治安、街の雰囲気、引越しの時期など多くの悩みを抱えていました。 仕事で忙しい合間を縫って物件を探さなければならず、非常に苦労したことを覚えています。実際に、悩んだ末に妥協して選んだ物件には不満が残り、とても後悔しました。 半年前の契約更新を機に、都内で新しい物件に引越しました。2年間都内に住んだことで物件や交通機関、都内の土地柄などに詳しくなり、最高の物件を見つけることができました。 以前の私と同じように東京への引越しで悩まれている方には、前回の失敗をもとにアドバイスできると思います。興味がありましたら、気軽にご連絡ください。 九州、大阪での一人暮らしを経験した後、東京に引越しましたが、東京の事情を知らなかったためにとても後悔しました。この失敗経験をもとにアドバイスさせて頂きますので、理想の引越しの実現をお手伝いできればと思います!

購入にあたってのお願い

都内での一人暮らしを検討されている方にアドバイスさせて頂きます。現在の職場は港区ですので、港区への通勤事情はよく分かります。
価格
3,000

出品者プロフィール

クリスパー博士
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者