この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネット・ビジネスノウハウ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネット・ビジネスノウハウ イメージ1
ネット・ビジネスノウハウ イメージ2
ネット・ビジネスノウハウ イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自身で実行している1日5分就労。 心理的作用と色彩心理による成功。 ・ネット・ビジネスの本質 ・ビジョン設定 ・果たして何を売るのか? ・人間関係の構築 ・価値とお金のからくり ・SNSどのように活用していけばいいか? ・誰もが知っている  鬼ったー&bot を利用して、無料で投稿のシステム化 ・心理的作用に必要な文章 ・フリーランス代表 プレゼン力 ・自分を売り込み、確実に成立する交渉術 ・何を使うのか?ではなく、どのように使うか!!   特典 ・1日5分就労をおそらく優位かつ実践している僕から、そのやり方、  システム化のステップの公開。。 ・人材教育 ・資金調達 ・運営 ・人材のポスティング ・経営ノウハウ  特典 ・時間、場所、お金、人間関係に縛られず、パソコンひとつで世界を旅するノマドライフへの ノウハウ!!! 本当にネット・ビジネスで成功したい方のみ、お越しください。 また、副業でやってみたけど、なかなか稼げない。。。 そして、時間とお金と人間関係とばしょに囚われず、世界を旅しながら、人生を充実させませんか?

購入にあたってのお願い

本当にネット・ビジネスで成功したい方のみ、お越しください。 ・お名前 ・年齢 ・ネット・ビジネスについてどれくらい知っているか? ・今現在何かしているか? ・どんなネット・ビジネスをやってみたいか?  をご記入していただくと有難いです。 基本的には四六時中パソコンの前にいるので、即答を心がけていますが、ブラジルにいるので、時差や活動時間帯の違いで送れることもあると思いますが、遅くともその日のうちには応えさせて頂きます!  心理的作用サポート おひねり1500円  色彩心理作用サポート おひねり1500円  色彩・心理的書く作用サポートで1週間で稼ぐ おひねり3000円  Skype LINEでのマンツーマンサポート ご希望の時間帯 何度でも (おひねり 2万円)  その他、相談内容により、交渉できます!!
価格
1,000

出品者プロフィール

mikura911
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者