この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誕生日占いと霊視鑑定により一致する部分をお伝えするので、ハッキリ、ズバッと当てちゃいます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
誕生日占いと霊視鑑定により一致する部分をお伝えするので、ハッキリ、ズバッと当てちゃいます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【誕生日・霊視占い】 お客様から誕生日をお聞きして、恋愛面、仕事面、金運などなど... さまざまなことをズバリと当てます(*´∀`)♪ 誕生日占いをした後に霊視の方でも見て、一致することをお伝えします。 なのでハッキリ、ズバッと当てちゃいます!! 不安に思っていることなどありましたら、お気軽にご相談下さい! お二人の相性などもわかります☆ ◆必要事項◆ ・お名前 ・誕生日(○○○○年○月○日) ・ご相談内容(恋愛なのか仕事なのか金銭面なのか...) ご相談内容に関しては書いてあるもの以外でも構いません。(ギャンブルや試験、面接の合否はNG!) 基本的にご購入につきひとつの鑑定しか行いません。 (例)仕事と恋愛→× (例)仕事のみ→○ 何かお悩みがありましたら、ご相談下さい。 必ずお力になります! 皆様を幸せにしたいと思っています。 なにかご不安がありましたら、ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

◆必要事項◆ ・お名前 ・誕生日(○○○○年○月○日) ・相談内容 この3つを必ずご記入下さい。 ご購入につきひとつの相談内容しかお答え致しません。 また、鑑定結果後のご質問にはお答え致しません。 ご理解の上ご購入下さい。
価格
500

出品者プロフィール

◆まなみ◆
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者