この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

まったり看護師がお悩みを受け止めてお話しさせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
まったり看護師がお悩みを受け止めてお話しさせていただきます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたは今の職場や仕事内容について満足していますか?日頃の仕事内容はもちろんのこと、プライベートなお悩み、趣味に対してのお悩みなど様々なことを相談させていただきます。 [「誰かに悩みを聞いてほしい」 「表現のしようのないこの感情の原因はなんなのか」 「そもそも自分はなにがしたいのか」 「恋愛相談をしてみたい」 「ストレスがたまってはいるが話せる人がいない」など まわりの人には言えない悩みが色々ある方吐き出してみませんか?ぼくも *紹介* 都内で看護師をしている20代後半男性です。まだ経験は浅いですが、経験を活かして心のストレスを取り除くことができたらよいと思っています。 できるかぎりがんばってお答えします。わからないことがあれば気軽にダイレクトメールにご相談ください。

購入にあたってのお願い

情報として頂きたい事:年齢、性別、現在の環境、現在のお仕事、現在の具体的な悩みについて やりとりの中で、補足的に質問させて頂く事が有ると思いますが、お答えしにくい事はその際に伝えて頂 ければ、限りある情報の中でアドバイスさせて頂きます。 ご返信は5日ほどかかる場合があります。ご了承ください。 やりとりの回数はケースバイケースとなります。 お話しがまとまっていなくても、お気軽にご相談ください。 個人情報の守秘義務は厳守致しますのでご安心下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

umetyan
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者