この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

迷ったらコレ!あなたの二択に答えを出します

どちらにするか決められない、選んだらどうなるか知りたい時に。

評価
販売実績
17
残り
1枠 / お願い中:0
迷ったらコレ!あなたの二択に答えを出します どちらにするか決められない、選んだらどうなるか知りたい時に。 イメージ1
迷ったらコレ!あなたの二択に答えを出します どちらにするか決められない、選んだらどうなるか知りたい時に。 イメージ2
迷ったらコレ!あなたの二択に答えを出します どちらにするか決められない、選んだらどうなるか知りたい時に。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

・このまま付き合い続けるべき?それとも別れて新しい恋を探す? ・仕事をやめるべき?それとも頑張って続ける? 人生に迷いはつきもの。 そんな時、占いにも頼ってみませんか。 タロットで占った結果をアドバイス付きでお知らせします。 占いであなたの人生に関わることができることを嬉しく思います。 少しでも助けになることが出来るよう、丁寧にお答えします。

購入にあたってのお願い

※生死にかかわることについての占いはできません。 ☆お名前、生年月日、性別、占ってほしいことをひとつ、お知らせください。 ☆「A」「B」どちらにしようか悩んでいる。というふうに書いていただくとスムーズです。 ☆恋愛や結婚などの場合は、できればお相手の方のお名前、年齢、性別もお知らせください。 ☆出たカードが何なのかを知りたい方は、その旨(カードが知りたい等)お知らせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

水峰 いろは
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 86 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者