この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【根拠と効果のあるSEO対策をしたい方へ】指定ワードでの最適化チューニングシートを3日でお届け!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
【根拠と効果のあるSEO対策をしたい方へ】指定ワードでの最適化チューニングシートを3日でお届け! イメージ1
【根拠と効果のあるSEO対策をしたい方へ】指定ワードでの最適化チューニングシートを3日でお届け! イメージ2
【根拠と効果のあるSEO対策をしたい方へ】指定ワードでの最適化チューニングシートを3日でお届け! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最高のSEO対策を実現するためのSEO最適化チューニングシート(改善仕様書)をお届けします。 このチューニングシートはGoogleやYahoo!で 実際に上位表示されている10万以上のホームページの情報をもとに HTMLタグやキーワードのポジショニング、ワード構成などの 100%人間の主観が入らない統計数値を指標にしている点が大きな特徴です。 (今、実際に企業への提案書に使って成果を上げているノウハウを利用!) ■特に利用いただきたいかた  ◯業者にすべて任せているが成果がでていない  ◯自己流でやっているけど成果がでていない  ◯もっと集客したい  ◯最新のWEB集客を実践したい ■納品物  ◯指定のキーワードによる「SEO対策最適化チューニングシート」(PDFデータ) ■期間限定特典  ◯競合比較シート(同キーワードで10位位内のサイト情報)もプレゼント 検索エンジンは進化し 今効果のある方法が明日ペナルティになったりと 自己流ではリスクが大きいと言えます。 SEO方針や修正内容はお任せいただき 自前で作業をすることで経費と効果のバランスを図り 空いた時間で事業の成功確率を上げてほしい そんな思いでこのサービスを提供しています。

購入にあたってのお願い

最適化したいページのURLと指定のキーワード(1回の申し込みで1セット)をお送りいただき あとは、届いたチューニングシートにそってHTMLの修正作業をするだけ。 具体的な内容になっていますので、誰が作業をしても最高のSEO対策が実現できます。 【お申込みセット例1】 ◯対象ページのURL http://www.shapewin.co.jp/seo   ◯指定のキーワード 「SEO」 【お申込みセット例2】 ◯対象ページのURL http://www.shapewin.co.jp/seo   ◯指定のキーワード 「SEO」+「自分でやる」 キーワードは複数の組合せでもOKです。 対応前のSEO対策の状態にもよりますが SEO最適化チューニングシートにそった内容に変更すれば 早くて2週間から1か月程度で効果が見られるはずです。 1日2日で判断されないようご理解をお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

かどしま
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者