カテゴリから探す

【長期投資】あなたの指定する銘柄について分析し、レポートを出します

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 2
    無料お試し枠
  • 21
    お届けまで(予定)

サービス内容

株式投資10年以上の経験を生かして、長い目線での資産形成に寄与できるようなお話ができればと思います。

資格・検定としては、
・2級FP技能士
・証券外務員第2種
を保有しています。

ご指定いただいた特定の銘柄について主にファンダメンタルの視点から分析し、レポートを作成いたします。マクロ経済の動向から、その企業の属する業界の動向、またその企業個別のミクロの動向までを分析を行うことにより、5段階でのレーティング・目標株価など、参考情報を提供いたします。

中期(一年~)・長期(五年~)の時間軸での評価を行うため、デイトレードやスイングトレードのような短期売買向けの指標はお出しできないことをご了承下さい。
(なぜ長期投資にこだわるのかは、Q&Aを参照ください)


※本商材は、特定の金融商品の勧誘を目的としたものではありません。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

●●の分析をお願いいたします

ご購入いただき、誠にありがとうございました。
それでは、これからリクエストいただいた銘柄(証券コード:○○○○)について分析を行います。

レポートができましたらまたご連絡いたしますので、お待ちくださいませ。
なお、最大3週間ほどお時間をいただくことになることをご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご購入いただいた方にはまず分析をしたい銘柄についてご連絡をお願いいたします。そちらに記入いただいたあと、こちらにて分析し、レポートをお出しします。

ご連絡いただいた後、最大3週間程度のお時間をいただくことになると思われますので、ご了承ください。

一言PR

私自身、きちんとファンダメンタル分析を学んできたため、リーマンショック・欧州財務危機などの厳しい状況も乗り越え、逆にチャンスとして収益に結び付けることができました。

投資初心者の方や、あまりパフォーマンスを発揮できていない方に、銘柄分析のヒントをお出しできればと思います。

よくある質問

なぜ長期投資にこだわるのですか
統計的に、短期投資よりも長期投資のパフォーマンスが優れていることが明らかであるためです。また、日々の値動きをあまり気にする必要がないため、忙しい方でもきちんと取り組むことができるからです。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス