自分の好きなことがわからないを解決します【好きなことをしたいあなたへ】

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
自分の好きなことがわからないを解決します【好きなことをしたいあなたへ】 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約17日(実績)

サービス内容

あなたは、好きなことして生きたいですか? しかし、その好きがわからない。 好きの奥には、隠れた心の状態があります。 好きがある事により閉ざされているのです。 それは、ある思い込み。 好きの制限を外すアドバイスをします。 心理学、カウンセリングのスキルを使い、 あなたに眠る好きを制限する思い込み。 好きなことをして生きるためにどうしたらいいのか? このことについてアドバイスしていきます。 好きなことして生きたい。 もっと楽しく生きたい。 そんなあなたが好きを発見するきっかけを提供します。 好きなことをして生きていた時代。好きなこととはかけ離れて、好きがわからなくなった時代。 両方の経験をした私が、あなたの好きに気づくきっかけを提供します。 もっと好きなことして、楽しく過ごしたいのに、自分の好きがわからないあなたのご相談お待ちしております。

購入にあたってのお願い

■注意点 この相談は、あなたが好きなことに気づいてもらうきっかけを作るモノです。 アドバイスにより、あなたの好きなことがすぐにわかるモノではないです。 しかし、好きを隠す心の問題がなくなることで、あなたの好きを感じやすくなります。 ■お願い 相談内容は、できるかぎり詳しくお願いします。 ■返信回数 質問は最高2回までです。 私からのメッセージが3回になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ともP
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者