この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト制作します。

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
イラスト制作します。 イメージ1
イラスト制作します。 イメージ2
イラスト制作します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)

サービス内容

イラスト全般承ります。 基本料金は人物の場合、顔のみのとなります。 Illustratorで制作致します。 SNSのアイコン・似顔絵、動植物、HPの素材からウェルカムボード、なんでも描きます。 リアル・デフォルメ・漫画の〇〇風等、お客様のニーズに合わせてご対応致します。 修正は納期の限り気に入って頂けるまで何度でも無料で行います。 納品のファイル形式は「JPG」若しくは「PNG」とさせて頂きます。 *有料オプションにつきまして 設定させては頂いていますが、「全身で2名」「背景まで欲しい」「HPで使える素材が欲しい」等の様々なご要望もあるかと思います。ですので、最初はメッセージでご連絡頂き、ご要望と金額を話し合った上でご購入頂く流れを考えています。 お気軽にメッセージでご質問下さい。 お待ちしております。 色んなご依頼を頂ければ嬉しいです。

購入にあたってのお願い

ご希望のイメージを形に致します。 イメージの詳細をお聞かせ頂ければその通りに、 ザックリとしたイメージならばこちらで色付けをしながら・・・という形になります。 似顔絵の場合ははっきりとお顔がわかる写真を何枚かお送り頂きます。 サイズは基本480px×480pxと致しますが、その都度ご相談させて頂きます。 基本的には1週間以内に納品致します。(ボリュームによりもう少しお待ち頂く可能性はあります。)

有料オプション