この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転勤族との結婚を悩んでいる方 or 転妻のキャリア相談致します。

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
転勤族との結婚を悩んでいる方 or 転妻のキャリア相談致します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「やりたいことがあるのに、夫の転勤・妊娠&出産で会社を辞めざるを得なかった」 という方!実は…   「会社を辞めても、キャリア(人生経験)は続いている」   ★ 夫の転勤の度に転職を繰り返してきた経験と、「業務分析からメンタルケアまでできるITキャリアコンサルタント」を目指してCDAを勉強し産業カウンセラーを取得しながらSEを続け、2014年1月に転勤&ITコンサルタントとして起業した経験から、キャリア相談致します。 経験職種は、プログラマー・SE・ITコンサルタント・PCインストラクター・Webクリエイター・総務事務・大学教授秘書。 経験業界は、IT・Web・自治体・大学・医療・生保・建設・流通。 IT業界はインフラ系を除く全工程を経験。ユーザー系・社内が多いです。 得意分野は、業務分析・システム企画。 夫の転勤の度に9回転職し、大企業から零細企業まで5業界11社、正社員・契約社員・派遣社員・パート・アルバイト・個人事業主として幅広く経験。転職活動に悩んだ時期もあり、転勤族&IT業界に詳しいカウンセラーが皆無だったため、CDAを勉強&産業カウンセラーを取得しました。

購入にあたってのお願い

旦那様の転勤周期&範囲、現在までの職歴、そして、今一番悩んでいることをお知らせ下さい。 なお、ワンコイン枠のため、お返事に少々お時間がかかります。