モテタイ女性★彼を虜にする方法教えます

★異性にとって魅力的な女性とは美人なだけじゃないんです!!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
モテタイ女性★彼を虜にする方法教えます ★異性にとって魅力的な女性とは美人なだけじゃないんです!! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「彼を満足させられているか不安」 「男性は女性のどんなところに魅力を感じるんだろう」 「せっかくよい雰囲気になったのに彼は何もしてくれない」 お付き合いを始めても色んな悩みって尽きることはないですよね。 数知れない男性のお悩みを聞いてきた癒しのプロならではの アドバイスをいたします。 ネットの発展でリアルなお付き合いやコミュニケーション不全の方を沢山見てきました。 傷ついたり、悩んだり、辛い現実もあるでしょう。 私自身辛い経験がこそ、今は幸せを感じることが出来るんだと信じています。 あなたは幸せですか?どうなりたいですか? ぜひお聞かせ下さい。

購入にあたってのお願い

★あなたの性別、年齢、職業 ★お相手の性別、年齢、職業 ★お悩みの内容やどうなりたいか お相手がいない方はどんなは お付き合いしい方の理想など 一回のご購入で2往復ご回答いたします。 もし、解決できない場合は再度ご購入を お願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

旅する絵描きセラピストガネシャン
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日14:00〜18:00 対応可能です。(水曜お休み) 土日や夜ご希望の方は、事前にご連絡をお願いいたします。