1人ぼっちのあなたへ!友達ができるようになる方法

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
1人ぼっちのあなたへ!友達ができるようになる方法 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

いつも1人ぼっち! ずっと一匹狼。 友達いない。 そんな1人ぼっちなあなたへ、友達ができるようになる方法をお伝えします。 1人ぼっちのあなたへのお悩み相談になります。 私は、過去、1人ぼっちの時期もあったり、逆に仲間に恵まれた時期もあります。 この両極端の日々を過ごすことで、1人ぼっちの時と仲間に恵まれた時の違いを感じたのです。 なので、1人ぼっちのあなたが友達に恵まれるようになる相談をさせて頂こうと思います。 このお悩み相談んは、常識外の見解も多々あります。 信じられないことがあるかもしれません。 しかし、そう感じたことがあなたの悩みの解決の道しるべになります。 1人ぼっちで友達のいないあなたの相談お待ちしております。 私も何度か友達ができない時期を過ごしました。 私と同じような体験のあるあなたが、楽しく幸せに過ごせるためのきっかけを提供したいと思います。 ご相談お待ちしております。

購入にあたってのお願い

相談内容は、できるだけ細かく記載してください。 質問は最大2回までです。 (私の返答が3回です) 内容的には、こういう考え方をすると、仲間に恵まれると言うようなアドバイスになります。 私は、心理学、カウンセリングの勉強中です。 勉強中でもあり、完璧な回答を返答することができない可能性もあります。 また、相談することにより、悩みを100%解決できる方法でもないので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ともP
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者