エキスパート1

【リニューアル無料お試し】日利4%!!?の驚きの資産運用方法。その秘密は・・・

500

5ポイント(1%)獲得

  • 10
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 3
    無料お試し枠
  • 要相談 /約21日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。

こちらでは、hyipと呼ばれる海外の高利回りのビットコイン投資の中で、最新の案件をご紹介します。

海外サービスと聞くと不安に感じるかもしれませんが、暗号通貨後進国の日本ではこういったサービスはないため、ビットコインが多く流通する海外でのサービスを利用しております。
もちろん投資なのでリスクはありますが、その分大きなリターンが得られます。

海外サービスということで、一部では3000円程度の手数料をとって代行手続きを請け負うような業者さんもいらっしゃいますが、自分でも問題なく取り組むことが可能です。
こちらではその手続の方法等をすべてお教えします。

最低投資額は50ドルから可能です。
日利4~8%(単利)をビットコインで受け取れます。

現在自分自身も運用中ですので、現時点では確実に払い出されています。
私の他出品サービスの中でも一番の高利回りです。

購入にあたってのお願い

ビットコインに関する知識をある程度お持ちの方、もしくは既にウォレットをお持ちでビットコインをお持ちの方にお勧めの内容ですが、まったくのビットコイン初心者の方でも可能な方法です。

ウォレットの作成方法や取引所のアカウント開設もフォローしますのでご安心ください。

自身で試してみた方法ですが、利回りが大きい分、もちろんリスクもありますので購入して試される方は自己責任でお願いします。(ここでいうリスクというのは、マイナスになるという意味ではなく投資した金額が元本回収しきれなくなる可能性のことを指します)

一言PR

株、FX等様々な運用を試してますが、分散投資の選択肢としてビットコインはこれから必須だと思っています。あまり日本で認知されていない今だからこそ、やる価値があります。
特にFX・株投資等で普段勝負されているような方にお勧めです。

1日4%の凄さがわかる方お待ちしてます(笑)

よくある質問

ビットコインてなんですか?
ビットコインとは何か、ひとことで言えば「仮想通貨」です。「仮想」の「通貨」です。まず、「通貨」ということからも、「コイン」ということからも分かる通り、ビットコインはお金です。円やドルというように、「お金」であることには変わりありません。

「お金」なので、円やドルのように通貨の単位が存在します。ビットコインの単位は、BTC(ビーティーシー) と表記されます。1円や1ドルのように、1BTC(1ビットコイン)と、数えることができます。

しかし、「仮想」ということから分かる通り、円やドルとは違って、手にとって目に見える姿形が存在しません。大きく「B」と書いてあるコインが存在するわけではないのです。ビットコインは、「仮想」の「通貨」です。
ビットコインはどこで手に入るのですか?
web上にある取引所と呼ばれるところで購入できます。
ご案内の中で購入方法等をご案内しております。
ビットコインのことがわかってなくてもできますか?
はい、基本的なことだけご理解いただければ特に専門的な知識は必要ありません。
ウォレットの作成から取引所のアカウント開設についてもご説明致します。
ご不安があれば問い合わせていただければお教えします。
株の信用取引やFXのレバレッジのように元本割れをして大きな損害が発生したりしませんか?
ありません。基本的に入金する金額(最低50ドルから)のみを運用します。また、毎日4%は手元に帰ってくるので、日毎にリスクは軽減していく仕組みになっています。
証券会社の口座開設等は必要ですか?
必要ありません。ビットコイン用のアカウントやウォレットをお持ちなら、すぐに運用スタートできます。
FXのように取引をするノウハウを提供するサービスですか?
違います、運用を行う本人の判断や作業は必要ありません。
投資信託をイメージしてください。

評価・感想(5件) 4.2

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス