この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真をモザイク/ポリゴン風に加工します!(特定バレが気になるあなたへ)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真をモザイク/ポリゴン風に加工します!(特定バレが気になるあなたへ) イメージ1
写真をモザイク/ポリゴン風に加工します!(特定バレが気になるあなたへ) イメージ2
写真をモザイク/ポリゴン風に加工します!(特定バレが気になるあなたへ) イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

写真をモザイク/ポリゴン風に加工します! SNSアイコン、サイトのプロフィール画像などにオススメです。 肌の気になる部分などのごまかしにも使えます。 どのくらいの細かさのポリゴンで制作するかは、基本、こちらの判断でやらせていただきますが、ご要望があれば事前にお知らせください。 丁寧に写真を加工します。宜しくお願いします!

購入にあたってのお願い

※jpgまたはpng形式の画像をお送りください。 ※顔(髪含む)から首にかけてまでを加工します。 ※納品は早くて3日後、遅くて約1週間後です。 ※写真の画質によって出来が変わります。1000 x 1000px以上の写真でお願いします。 ※納品ファイル形式はjpgファイルです。pngを希望する方はお知らせください。