この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一枚絵を描きます

現在ご注文は受け付けておりません

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
一枚絵を描きます 現在ご注文は受け付けておりません イメージ1
一枚絵を描きます 現在ご注文は受け付けておりません イメージ2
一枚絵を描きます 現在ご注文は受け付けておりません イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

一枚絵であれば何でも描きます。 オリジナル・版権、背景有無問わず、人物画以外もお受けいたします。 資料や情報をいただければそちらに合わせて描かせていただきます。 またイメージだけをいただいた場合でもデザインいたしますが別途料金をいただく場合がございます。 料金についてはサイズ・内容によって変わりますので少しでも気になることがあればぜひご連絡ください。 簡単なものであれば500円からお受けいたします。 後学のために色々な絵を描きたいです。 現在も精進しつつの身ですが何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご注文の流れ 1.ご依頼内容の提示 2.イメージラフでの訂正 3.最終調整 4.納品 となります。 特にご指定がなければPNG形式での納品とさせていただきます。 著作権については原則としてこちらに帰属するものとなります。 商用目的での使用などが前提である場合別途ご相談ください。