3題1000円で大学入試・英検の英作文を添削します

英作文を写真で撮って送るだけでOK。WordやPDFでも。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3題1000円で大学入試・英検の英作文を添削します 英作文を写真で撮って送るだけでOK。WordやPDFでも。 イメージ1
3題1000円で大学入試・英検の英作文を添削します 英作文を写真で撮って送るだけでOK。WordやPDFでも。 イメージ1

サービス内容

◆ 概要 大学入試・英検準1級・1級等の英作文を添削します。 依頼者様の英作文を写真に撮って、またはword や PDF ファイルで送っていただき、 添削を書き込んだものをお送りいたします。3回1000円でお引き受けいたします。 ◆ 指導の流れについて 依頼者様より提出された英文を添削し、改善点・アドバイスを添えて返却します。 誤りに対しての訂正はもちろんですが、「この部分は人を主語にして書き直してみましょう」や「難しい抽象名詞は使わずに、find out when SV で書くとどうなるでしょうか」などのように、依頼者様の現状に即した具体的な改善点・アドバイスが添えられています。なお、私が英文を添削したのちに、ロンドン出身の同僚によるネイティブチェックが行われますので信頼性の高さには自信があります。 ◆ 備考 ① 添削をする英文の量は150字までです。越える場合はオプションの設定をお願いします。題材は資格試験や大学入試の英作文でも、記事の英訳文でもかまいません。 ② 画像を添付していただき、直接手書きで添削したものを再度PDFファイルにして返却いたします。 ③ 画像ではなくword ファイルでのやりとりも対応可です。ご相談ください。 ④ 依頼者様の希望・都合により3題ではなく、1題や2題の添削であっても3題分の規定料金をお願いします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◆ 他の添削サービスとの違いについて。  私は2001年から現在まで、英語スクールで社会人・学生に英語を指導しており、英検1級や各種資格試験、大学受験では地方国立大学から東京大学をはじめとする最難関大学まで幅広い生徒さんの英作文指導を主に担当しております。昨年は担当する生徒4名が東京大学に合格いたしました。  私はごく普通の環境下の家庭環境で、公立中学校で英語を学び始めました。海外に長期居住するなどして英語が自然に身についた人ではありません。  だからこそ私は、日本人が英語を身につけることがどれほど大変なのか、なぜその間違いをするのか、そしてどうすればサポートができるのかが分かります。  日本人に英語を教えるのは、同じような苦労を経験し、乗り越え、そして日本人の英作文と向き合い続けてきた日本人にしかできないことのように思います。正解を押し付けるだけのような、依頼者様を置き去りにする指導はいたしません。  英作文の添削は是非私にお任せください。

有料オプション