人生の落とし穴に落ちない為の 一年の運勢 を見ます

※ご迷惑をお掛けしますが諸事情により停止致します。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
人生の落とし穴に落ちない為の 一年の運勢 を見ます ※ご迷惑をお掛けしますが諸事情により停止致します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

諸事情によりこのサービスは停止致します。 詳しくはホームページをご覧下さい。 m(*_ _)m ホームページ:https://tekito-kun.com YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCzU8coDPNIjrjYy2seICPfg

購入にあたってのお願い

【購入時の注意点】 ・お顔が映った写真データ(スマホデータでOK)をこちらにアップ下さい ・できるだけ直近での撮影した写真データをお願いします ・鑑定には数日を要してしまいます ご理解のほど宜しくお願いいたします m(_ _)m 【人生の波とは?】 長いスパンで『ご自身の人生の波』を見ると今がどういう状況かを判断する事ができます。 短い時間軸(1年や2年程度)だけで人生を見ると、アップダウンが激しく、もしかしたら下がっているように感じるかもしれませんが、10年や20年という長期で見た時には『実は大きな上り坂だった(良い方向)』と理解することが可能です。 もし逆に『大きな下り坂だった』としても、それはちゃんと対策を行えば問題なく無事に歩んでいく事ができます。 今歩いている場所がどこかもわからず、上りなのか下りなのかも分からない状況でいつづける事がとても危険なのです。まずはご自身の波を把握し、今後に対しての進むべき道筋(ルート)をきちんと構築していきましょう。

有料オプション

価格
17,000

出品者プロフィール

魂学 支礎学 テキトーくん
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年末で全ての受付を終了します。 これまでありがとうございました。