この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほのぼの癒されるイラスト書きます

疲れて癒されたいあなたにぜひオススメです

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ほのぼの癒されるイラスト書きます 疲れて癒されたいあなたにぜひオススメです イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

ほのぼのとしたイラスト描きます。あなたの心を癒せるようなイラストです。食べ物や動物、女の子のイラストを中心に書きます! スマホのアプリで絵を描いています、ラインのアイコンやTwitterのアイコンにどうぞ。 ※アニメなどのキャラクターは著作権の関係で受け付けておりませんのでご了承ください。 購入にあたってのお願いを必ずよく読んでからご依頼お願いいたしますm(__)m わたしの絵柄に合ってないご要望はお断りする場合がございます。ご了承ください。 著作権は放棄しておりません。 自作発言、二次配布などは禁止しております。 イラストにはロゴが入りますのでご了承の上ご依頼ください。 5日以内にご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります、ご了承ください。 ⚠︎こちらはお試し版です。 購入にあたってのお願いを最後まで読んでからご依頼お願いいたします お試し版なのでお一人様一回のみ受け付けます。2回目からは有料のもう1つの方でご依頼お願いいたします。

購入にあたってのお願い

※アニメなどのキャラクターは著作権の関係で受け付けておりませんのでご了承ください。 購入にあたってのお願いを必ずよく読んでからご依頼お願いいたしますm(__)m わたしの絵柄に合ってないご要望はお断りする場合がございます。ご了承ください。 著作権は放棄しておりません。 自作発言、二次配布などは禁止しております。 イラストにはロゴが入りますのでご了承の上ご依頼ください。 5日以内にご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります、ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

honobonoya
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者