【女性向け】出会い系SNS攻略

500

5ポイント(1%)獲得

  • 3
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

サービス内容:女性向けです。流行のpairsやタップル等SNSで理想の男性に出会う方法伝授します。男性目線でどういう点を見ているか、メッセージが続く返信、デートに誘われる方法、感覚ではなく理論的にお伝えします。

プロフィール:30代男性会社員です。長く付き合っていた女性とのわかれをきっかけに様々な出会いの機会に積極的に参加し、その中の1つとしてSNSを開始。失敗を繰り返しながらの経験を培い、彼女もできました。

合コンや婚活パーティーに比べれば、自分の理想に近い人を選べるし、コスパも高いです。友人からの紹介で気をつかうのも面倒!そんなあなたに是非活用方法をお教えします。

購入にあたってのお願い

利用方法:
プロフィール画面作成支援及び返信アドバイス及び男性心理を解説します。

1日3〜5通のアドバイス実施。
レクチャー時間帯は平日夜8時以降(土日は要相談)

機械的なやりとりではなく、できる限りハートの通った親しい友人のようなアドバイスをこころがけますのでお気軽にどうぞ。

一言PR

恋愛の始め方がわからない、近くに相談できる異性の友人がいない、友人には相談できない恋愛をしている、など悩み相談も請け負います。
お気軽に!お値段以上の成果を目指しましょう(^^)

よくある質問

SNSでの出会いは危険ではないですか?
何となく信用できません。
SNSの短所は相手の顔が見えない、人となりが、わかりにくいところです。

友人からの紹介や、合コンで出会うという方法はその点多少安心感があると思います。

しかし大手SNSは男性の場合有料です。
大体月に4000円ほどです。

SNSにお金を出してまで出会いを求める男性は、可処分所得の高い大手企業や公務員などスペックの高い方が多いと想定できるはずです。

実際私の周りでSNSを使っている男性は有名大学卒、バリバリの上場企業社員や公務員が多いです。

プロフィール内容をよく読み、特定のメッセージ交換をする中である程度見極めは可能です。
是非チャレンジしてみてください。
容姿に自信がありません。それでも出会いってあるんでしょうか。
SNSの良いところは顔を隠したり、プロフィール写真を加工して良く見せることができるところです。

そういった利点もあり、上手にプロフィールを作成すれば男性からのメッセージが殺到するはずです。

メッセージ交換をして打ち解けておけば、実際に男性と会う時に緊張せず会話をすることができるし、結局は性格が合えば見た目は関係ないということもあるはずです。

街を見渡してみてください。美男美女のカップルばかりでしょうか。全然違いますよね。結局は人間中身が勝負です。勝負できる場所に出て行かなければチャンスは逃げていくばかりですよ。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス