この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【女性向け】lineのやりとりアドバイスいたします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【女性向け】lineのやりとりアドバイスいたします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

サービス内容:意中の男性を射止めるためのLINE術をアドバイスします! デートに行きたいけど、なかなか誘ってくれない彼にアプローチする方法を男性目線でアドバイスします。 知り合いには相談し辛いことでも有料なら遠慮なく相談できますよ! プロフィール:30代大手メーカー男性会社員です。合コン、街コン、相席居酒屋、SNSまで、理想の女性と出会うためにありとあらゆる方法を実践した経験を是非皆様に格安でお伝えできればと思います。 恋愛の始め方がわからない、近くに相談できる異性の友人がいない、友人には相談できない恋愛をしている、など悩み相談と思って頂いて構いません! お気軽に!お値段以上の成果を目指しましょう(^^)

購入にあたってのお願い

利用方法: LINEやりとり画像受取→返信アドバイス及び男性心理を解説します。 skype等メッセージアプリを用いたチャット上でアドバイスをさせて頂きます。 1日3〜5通のアドバイス実施。 レクチャー時間帯は平日夜8時以降(土日は要相談) 機械的なやりとりではなく、できる限りハートの通った親しい友人のようなアドバイスをこころがけますのでお気軽にどうぞ。