貴女の才能、天命、天職を探す方法を伝えます

何をして働けば良いのかさえ悩んでる貴女に《女性専用》

評価
販売実績
29
残り
1枠 / お願い中:0
貴女の才能、天命、天職を探す方法を伝えます 何をして働けば良いのかさえ悩んでる貴女に《女性専用》 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

自分は何故産まれてきたのか?何の為に生かされているのかを考えたことはありませんか? 人間は産まれる前の、魂の記憶を大天使ガブリエルによって消されてしまってから、産まれてくるそうです。 ほとんどの人間は自分の魂の目的さえ解らずに、この世を去ることの方が多いそうです。 自分の魂の目的を果たすような仕事に就けたら、人間関係等の悩みもお金に関するような悩みも無くなるそうです。 貴女にも気付いていないだけで才能はありますよ! 才能を使って好きな事をして働くと魂や細胞が喜ぶから、好きな事を仕事にする人は《老けない》そうですよ! 心のストレスも無く、人間関係も良く、働く事が大好きになりますよ!ストレスも無ければ健康にも勿論繋がりますよね! 私も、職場の人間関係で悩んでは病んでいた過去が沢山ありますので、親身にアドバイス致します。 上司に言われた言葉に傷つけられて、自己否定、生きてる価値さえ無いのかな、、、と病んでしまった事もありました。 今の職場に居て、精神的に病んだり、人間関係に悩んでいたら、そこは貴方の居場所ではありませんので、魂からの警告なので、転職も視野に考えた方が良いですよ! 今の時代は、病んでまで長く同じ職場に勤めることが正しい道では無いそうです。 幸せになる事を考えて、仕事選びをしましょうね。

購入にあたってのお願い

☆今現在の仕事、子供の頃から得意な事、好きな事や趣味や、教えられなくても簡単に出来てしまうような事。 ☆もし、この出品を購入しようと思う理由が今の仕事や職場に不満があったり、人間関係の悩みから転職がしたいと思って、こちらの出品に辿りついたとして、では何故、その職場を選んだのか理由を教えて下さいね。 例、時給や給料が高かったから、通勤に便利だったから、福利厚生が手厚かったから等。 詳しく教えて戴けると私からのメッセージも伝えやすくなりますので、ご記入を宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

龍奈 《女性専門》
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 495 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆基本、本業が週5で早朝から夜までの勤務で土日祝は必ず出勤なので、土日祝は朝から夜中も含めてカードを引いたり、メッセージのやり取りなどの対応は出来ません。 ※※月曜、火曜が本業の休みになることが多いので、休みの時にしかまとまった対応が難しいです。※※ 1日でやり取りを終える事が出来なければ、数日かけて、購入者様が納得できるように親身にメッセージのやり取りをさせて戴きます。 宜しくお願い致します。