フリマアプリでトラブルをゼロに近づける方法教えます

トラブルに巻き込まれてからでは手遅れです!

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
20時間以内(実績)
フリマアプリでトラブルをゼロに近づける方法教えます トラブルに巻き込まれてからでは手遅れです! イメージ1
フリマアプリでトラブルをゼロに近づける方法教えます トラブルに巻き込まれてからでは手遅れです! イメージ1

サービス内容

在宅の時間が増え、 ヤフオク、ラクマ、メルカリなど、 フリマ出品デビュー!した方も多いのではないでしょうか? しかし、フリマアプリの取引では、トラブルに巻き込まれる可能性が常にあります。 個人対個人の取引であるため、事務局に相談しても、 当事者間で話し合って解決してください、と言われることが多いです。 少額の商品で、ほとんど利益にならないにも関わらず、トラブルに巻き込まれてしまっては、本当にやるせない思いになります。 これまで、10年以上ヤフオクを中心に数百件の取引をしてまいりました。 その中で閃いたアイデアを、 トラブルを避ける方法として具体的にまとめました。 ちなみに私、元司法書士見習い、現在は企業のクレーム対応担当をしておりますので、 法的な考え方に立って、有利になるように、ノウハウを作っております。 トラブルは向こうから飛び込んできます。 出品者側であれば、どんな人が購入してくるか分かりません。 たまたま常識のない人にあたってしまったり、 悪意を持った購入者にあたってしまう可能性があります。 どんなに気を付けていても、完全に防ぐことはできません。 起こりうるトラブルを想定し、 発送手続きをする前に予防線を張っておけば、 いざトラブルが発生しても落ち着いて対応ができます。 色々な書籍やノウハウ、記事を読みましたが、 同じ手法をとっている媒体にはお目にかかれませんでした... なので、ここでしか知ることができないと言っても過言ではないと思います。 ここまで具体的かつ効果的な方法は、他に知りません。 フリマアプリが存在する限り、ずっと使える方法です。 ~基礎編~ ・こんな出品者は注意!プロフィール、履歴から見抜くトラブル出品者 ・メルカリでおすすめの発送方法!トラブルが起きたときに便利なのは...? ・スムーズに取引を進めるために、大事なこと。 etc. ~実践編~ ・高額商品は特に注意!悪質な手口と、その防衛法 ・郵便が届いてない!?簡単な方法でトラブルを避けられます ・ここまでやれば完璧!理論上、クレームをゼロにできる方法 etc. ※こちらの資料は、個人の体験に基づいて作成されたものであり、 ノウハウを利用された結果生じた、いかなる事態についても、責任を負いかねます。

購入にあたってのお願い

こちらの資料は、個人の体験に基づいて作成されたものであり、 ノウハウを利用された結果生じた、いかなる事態についても、責任を負いかねます。