カテゴリから探す

楽譜の清書・浄書・パート譜作成・参考音源作成

5.06件) 販売実績:9
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

* 清書・浄書
手書きや汚れてしまった譜面などを印刷用にきれいに書き直します。
B4以下1枚あたり500円とさせていただきます。

* パート譜作成
スコアのみの譜面をパート譜に落とします。またはパート譜からスコアを作成します。
各楽器の習慣に合わせた譜面に書き換えます。五線譜←→タブ譜なども可能です。
他楽器用の譜面を想定の楽器用に変換します。
B4以下1枚あたり500円とさせていただきます。

また、簡単な編曲(弦楽四重奏→木管五重奏、ピアノ→吹奏楽など)であればお請けできますので別途ご相談ください。

* 参考音源作成
実際に演奏するとどのようになるか MIDI 音源にて再現録音します。
譜面データを発注者側でご用意できる場合は1曲あたり500円、
手書き譜から再現する場合はB4以下1枚あたり500円とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

譜面作成には基本的に LilyPond http://lilypond.org/
または MuseScore http://musescore.org/ja を用います。
他の作成ソフトでのご希望があれば都度ご指定ください。
手持ちで対応可能であれば指定ソフトへの変換対応をします。
(普通は musicXML で作成ソフト間の受け渡しが可能です。)

納品形式・納期はご依頼毎に相談させてください。

第三者が著作権、版権を持つ譜面については許諾を得た上でご依頼ください。
(許諾状況が不明な場合にはご依頼をお請けできない場合があります。)

参考音源で用いる音源に指定がある場合は都度ご指定ください。
録音形式についても都度ご指定ください。基本的に mp3 とします。
あくまで譜面から読み取れることをこちらで解釈し作成しますので、
イメージと異なる可能性は大いにありますのでご注意ください。

一言PR

クラシック界隈で(あくまで趣味として)演奏活動をしています。
なぜか譜面作成の機会が多いので、そのような需要があるのでは、と思い始めてみました。
お気軽にご利用ください。

評価・感想(6件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス