カテゴリから探す

マスター2

自分で浄霊が出来るようにご指導します

低い波動を持った見えない存在たちについて理解し、対応法を学ぶ

10,000

100ポイント(1%)獲得

by Sifeel

サービス内容

日本人は、「なんとなく見える」、「なんとなく感じる」タイプの方が多いです。
そういう方は、センシティブになりすぎて
低い波動の、悪い存在達に影響されてしまうことあります。
薄々、影響されていることも分かっている方が多いです。

もっとしっかりとそういう存在達(名前を付けるとすれば、成仏していない霊たち、いたずらな妖精たち、悪魔的な存在達:はっきりと名前をつけなくてもいいです)のタイプを理解し、対応法を学ぶと、より自分らしく生きることが出来ます。

霊能者として開業されている方も、度々そういった存在達にからかわれることがあります。
大切なのは理解すること、対応法を知ること、自分の自我をしっかり持つことです。
自分の自我をしっかり保つ、修行法もお伝えいたします。

☆同業者の方、大歓迎です。レベルアップ・スキルアップにどうぞ!
☆誰かに浄霊してもらうより、自分でした方がよい根拠もお伝えします

購入にあたってのお願い

以下の点をお知らせください。

①お名前(本名でも、HNでも大丈夫です)
②どうしてこのサービスを購入されたいと思われたか、このサービスに期待することなど、このサービスを購入する目的を教えてください。どうしてもそれは伝えたくない、ということであれば、それでも大丈夫。

一言PR

霊的な存在達は、高みの領域に居る存在から、低い場所に居る存在までさまざまです。こちらのサービスでは低いエネルギーを持って、人間に悪影響を及ぼす存在について理解し、対応法を知り、自分を保つ修行法をお伝えいたします。

よくある質問

そういった存在達に困った体験がないと購入できませんか?
購入できます。このサービスに惹かれるものがある方は、ご購入して頂ければ、得るものはあるはずです。
同業者歓迎とのことでしたが、もう開業されているようなプロの方(霊能者)でないと、購入しない方がいいですか?
プロの方でも、今後ヒーラーを希望したり、ヒーラーになることを検討されている方も、まったくそうではない方も、どなたでもご購入できます。
低次のエネルギーを持った存在達は、とても身近に普通に多く存在しています。多くの方がそういった存在について理解し、対応法を知り、自分を保つようになっていかれると、「自分」という存在のより深い理解につながっていきます。
霊的な力(霊的なパワー)を持っていないのですが、浄霊などできますか?そういう力を持っていない人は浄霊などしない方がいいのではないですか?
霊的な力を持っていないというのは、単なる誤解や思い込みです。どなたでも、対応できる力をお持ちです。ですが、それを意識して使うかどうかは、まったくの個人の自由な意志や選択にかかっています。
自分の浄霊は、普段から日常的にやるといいです。とても生活しやすくなります。ご自身が他者の浄霊をしてあげるのが難しい理由は、こちらのサービスの中でご説明させて頂きます。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス