この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
★ イメージ1
★ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

彼から言われた言葉の意味が分からない!! どうして、そんな事を言うのか意味不明でモンモンとしていませんか?? それを解読させていただきます!! 男性心はとてもシンプルです(o^^o) 分かると貴方のモヤモヤも減ります。そして素直に甘えれる様にだんだんなります^ ^ どんどん彼を信頼し楽しい恋愛、夫婦関係が気づいていけますよ^ ^ 3回程をめどにさせて頂きます^ ^ 文章は長くても構いません^ ^ 一緒に解決しましょう!! 女性が笑顔で嬉しければ〜(o^^o) 必ずいい関係が気づけます^ ^ 1人でも多くの女性に女性を謳歌していただける様に応援します!!

購入にあたってのお願い

お名前 彼のお名前 今 どんな状況で イライラ、モヤモヤしているか教えて下さい。 あなたはどうなりたいか を教えて下さい^ ^
価格
500

出品者プロフィール

雅 夢叶
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 191 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
タイミングが合えば即日受付可能です(*^-^) 貴女だけのオリジナルセッション 色んな物を組み合わせ貴女だけの専用出品もしております。まだ継続したい!これもしたい!そんな期待にお応えします!! ダイレクトメールにてご相談ください♡