この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの大切なご縁を、しっかりとお結びします

非常に強い、各種「縁結び」の祈祷をご用意しております。

評価
販売実績
75
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの大切なご縁を、しっかりとお結びします 非常に強い、各種「縁結び」の祈祷をご用意しております。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

私、夢乃miraは、生まれながらの霊感を駆使し、オーラ鑑定と縁結びをメインに14年間、スピリチュアル・カウンセラーとして活動してまいりました。 そんな私の最も得意とすることが、縁結びです。 大変ありがたいことに、高い効果で日々、ご評価をいただいております。 このサービスを通じて、縁結びをすることの心強さを感じていただきたい… まず効果を実感していただくための、縁結びです。 私の縁結びの効果は、まるで振りそそぐ雨が蒸発し、また雲となるように、 あるいは春に花が咲き、やがて枯れても季節が廻ってまた春に咲く花のようなものです。 「ああ、これが一番自然な形なんだな…」という、 霊体と霊体の本来の縁の力、そのものを利用します。 お悩みの方は、ぜひ、お気軽にお試しください。 ※短期で強力な効果をお望みの方には、10日間、 決まった時間に霊体への縁結びを行う「十夜祈祷」もございます。 あなたのそのご縁のために、力になります。 一人でお悩みにならなくて大丈夫です♪

購入にあたってのお願い

・あなたの名前とお相手の名前、そしてその関係性を、最初に伝えてください。 ・特定のお相手がいらっしゃらない場合も対応いたします。お伝え下さい。 ・2人の関係性はできるだけ詳しく伝えてください。 ・今その関係であなたがお悩みの理由を教えてください。 ●施術コースについて 縁結び  1000円 (十夜祈祷 +5000円) (未来霊視 +6000円) 施術前のアドバイス  無料 施術後のアドバイス  無料 ●十夜祈祷について 10日間、連続で祈祷させていただく、大変に強力な縁結びの霊術です。 祈祷時間、労力、疲労、難易度などの問題で高価になってしまっております。 申し訳ございません。 その分、短期で強く結びつけることができます。 非常にお困りの方は、ご検討ください。 ※体調の悪い方はお断りすることがございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

夢乃mira
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 253 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者