この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【今だけ500円】ちょっと非常識?な語学の勉強につまった時に試したい5つの方法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【今だけ500円】ちょっと非常識?な語学の勉強につまった時に試したい5つの方法 イメージ1
【今だけ500円】ちょっと非常識?な語学の勉強につまった時に試したい5つの方法 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

毎日外国人と会って話せたら語学力のばせるだろうな。 塾に行くお金も時間もない。どんな勉強方法やってもすぐに飽きてしまう。 毎日勉強する?勘弁してくれよ... 継続は力なり...継続が辛いなり... 塾?空いたからさぼるなり... 外国からの観光客すらいなかった田舎育ち。当時は学生で、学業やバイトに 終われる毎日。そんなだるがりで飽き性なわたしが生み出した語学習得方法。 英語以外では韓国語・スペイン語・イラン語もこの方法を使って約2ヶ月で知識0から日常会話レベルまでできた方法。 コメディー調になるべく書いてみましたが、わかりにくかったらすいません;; できますよ。某県の最低レベルのまともな英語の授業すらない定時制高校に通っていたわたしにできてなぜあなたにはできないのでしょうか。 語学は無料で楽しくやりたい時に学ぶものですよ。

購入にあたってのお願い

わたしの方法はあくまでもコミュニケーション重視。その他のスキルは後で勝手についてきます。 正直、テストの点数をあげたい場合にはこの方法では時間がかかると思います。問題集を反復練習するしかないとわたしは思います。理由についても説明しております。 いろいろ勉強方法を試したけど飽きちゃったて方に是非読んでいただきたいです。