-
0件販売実績数
-
0人現在お願い中
-
残り 2枠無料お試し枠
-
2日お届けまで(予定)
サービス内容

お手元にある文書、講演録、議事録、インタビューなどの要約版を作成いたします。
ユーザーさまの用途に合わせてご提供させていただきます。
・講演会の概要を広報誌に載せたいので要約版がほしい
・会議の発言内容を明確にしてほしい
・○○ページの文書を○○ページに圧縮してほしい
…などなど、文書をコンパクトにおまとめいたします。
・基本の対応は、話し言葉で記録されたWord文書です。
・紙媒体のものも一度ご相談ください。
・要約率は5割程度までとさせていただきます。
・整文・修文のみも対応可能です。
要約版作成基本料金:元原稿の文字数1000文字/500円
テープ起こしから要約版の作成までご依頼の方は、150円/1分(1時間9,000円)
ぜひ一度、DMにてご相談ください!
購入にあたってのお願い
納期は500円で対応可能な範囲であれば翌日or翌々日になります。
ご依頼が重なっている場合は、こちらから可能な納期をお知らせします。
ご購入ボタンを押される前に、ダイレクトメールにてご連絡をお願いいたします。
突然のご依頼は、ご希望に添えかねることがございます。
※なお、公序良俗に反する内容のもの、特別な専門知識を要するものはお引き受けできません。
一言PR
迅速丁寧な対応を心がけています。
現在無料お試し2枠(Word文書5ページ程度まで)をご用意しています。
この機会に、ぜひご連絡ください!