ポピュラー1

カウンターパーティー(XCP)を使った独自通貨(トークン)発行方法を教えます!

500税別

27ポイント(5%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 30
    お届けまで(予定)

サービス内容

ビットコインのような仮想通貨を、なんと自分オリジナルに作成することができてしまいます!

カウンターパーティー(XCP)というプラットフォームをサービスを使いますが、まだまだ日本語での解説サイトが少ないため、不慣れな方の場合はなかなか最後までたどり着けないことも多いかと思います。

全くの初心者の方でも自分オリジナルの通貨を発行できるようになるためのマニュアルをPDFでお送りします。

現時点では「お遊び」程度で、基本的には利益を得ることができるようなものではありませんが、アイデア次第ではいろいろと面白いことができるのではないかと考えております。「仮想通貨」というキーワードに関心のある方、自分オリジナルの通貨を作るってなんだか楽しそう!って感じた方にお勧めです。

○私の発行体験談はこちらから
https://goo.gl/aA5iOS

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

よろしくお願いします

ありがとうございました。
まずはPDFを添付いたしますので、ご覧ください。
ご不明点があればご質問ください。

トークルームでの回答サンプル(2)

マニュアルの通りにできません

申し訳ございませんでした。
対応方法を検討しますので、状況を教えていただけないでしょうか。確認次第、回避策をPDFでお送りいたします。
・利用しているデバイスは(スマホ・PC・タブレット)
・どの部分がうまくいかないか

購入にあたってのお願い

インターネットにつながるスマートフォンまたはPCなどをご用意ください。

カウンターパーティー(XCP)を使って独自通貨を発行する際には、日本円に換算しておよそ数百円の発行手数料が必要になります。

カウンターパーティー(XCP)の運営トラブルや停止などにより、本マニュアル通りの操作ができない場合もあることをご了承ください。可能な限り、様々な状況に応じた回避策は用意いたします。

カウンターパーティー(XCP)の信頼性低下あるいはハッキングなどにより、発行した独自通貨の価値が失われた場合の補償は致しかねますことをご了承ください。

一言PR

仮想通貨の可能性の大きさに感動し、少しでも多くの方にその魅力をお伝えできればと思い、本件を出品しました。少しでもピンときた方は是非ご購入いただければ、新しい世界をお見せできるかと思っております。よろしくお願い申し上げます。

よくある質問

仮想通貨ってよく聞くけど、怪しくない?詐欺じゃない?
確かに、私たちが普段使っている円やドルなどと比較すると、その仕組みや価値の源泉がまったく異なるものなので、戸惑うこともあるかもしれません。また、一部の通貨は詐欺と言われても仕方がないようなものもあります。

ただ、今回ご紹介するカウンターパーティー(XCP)は、既に十分に広く普及しており、信頼できるものと考えております。将来価値がなくなってしまう可能性も0ではありませんが、数ある仮想通貨の中では安心して利用できるものと思われます。
独自通貨を作ってどうするの?儲かるの?
どうするのかはアイデア次第ですが、現時点で独自通貨を使って利益を出している人・企業は聞いた覚えがありません。従って、基本的には「お遊び」と捉えていただき、知的好奇心を満たす目的で利用していただければと思います。
あなた(出品者)はどのように使っているの?
自身のブログの記事のフッター部分に独自通貨の寄付ボタンを設置し、100円を寄付いただいた方にお礼に私の独自の通貨をプレゼントするということをしています。また、将来的には、私の独自通貨を持っている人だけが読める特別な記事の配信など、何らかの付加価値をつけることができればと思っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス