この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役薬剤師が心の病、アドバイスいたします

鬱病、自殺が多いこのご時世、、自分の適応能力をあげましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
現役薬剤師が心の病、アドバイスいたします 鬱病、自殺が多いこのご時世、、自分の適応能力をあげましょう! イメージ1
現役薬剤師が心の病、アドバイスいたします 鬱病、自殺が多いこのご時世、、自分の適応能力をあげましょう! イメージ1

サービス内容

私自身、調剤薬局を運営する会社を立ち上げ、社長業兼薬剤師を現在行っております。 その人生の中で会社で1番信用していた、No.2の右腕の同級生に裏切られ、会社の資金を浪費され、その結果家族まで、失いました。これは、ほんの一部ですが、薬を私自身も服用しないと、生活できないくらいになり、でも社長として前線で戦わないといけない責任と、離婚して離れてしまった子供達にビデオ通話でしか会えない辛さがあります。苦しいのは、自分だけじゃない!でも、それを吐き出して、前に進む仲間や相談相手、1人で戦わないで、きつかったら人生走らなくても歩けばいいし、歩くのがきつくなれば休憩すればいいんです。 私もその1人として、気持ちを分かち合い、サポートをできるかぎりやっていきたいと思います。 本当は、電話やビデオチャットで、声を聞き、顔をみてサポートしたいのですが、職種と社長業でなかなか、難しいのが残念ですが、、 個人的には、ただありきたりの書面を送るより、メールなど便利なツールを活用したいと思ってます。

購入にあたってのお願い

私も過去から現在までの、苦しみを今現在も感じながら毎日を生活しています。そこの中で当たり前の事が当たり前ではないことも知りました。お互い苦しい環境は違うので、お互いの考えを否定したりするのではなく、どうやって先に進む為の自分自身を変える為の建築的な交わりができたらと思います。

有料オプション