スピリチュアルの相談をなんでも承ります

スピリチュアルに関して、ご不安なことがあればご相談ください

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
スピリチュアルの相談をなんでも承ります スピリチュアルに関して、ご不安なことがあればご相談ください イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

都内で占い業を営んでおります。弓音 -YUMi_Ne- ともうします 「おまじないを複数持っていても良いのでしょうか?」 「神様が喧嘩する、というのは本当ですか?」 「愛(霊体)にどうしたら気付きますか?」 「何かに憑かれているかもしれなくて不安です…」 占い師として、あなたの愛や霊体・アウラなど、スピリチュアルに関するご質問を なんでもお答えいたします。 これまで、このサービスでたくさんのご質問をいただきました。 今までは無料で全てお答えしていたのですが、 本当はもっと詳しく説明さしあげたい…と思っても、 数が増えるにつれ、時間が足りなくなってしまうことが多々有りました。 そこで、お悩みの方にきちんとお答えするために このようなメニューを施させていただきました。 お困りの方、不安な方、ぜひご活用ください。

購入にあたってのお願い

●ご相談の流れ ・最初にお名前を教えてください。 ・霊体や愛、アウラなど、スピリチュアルに関するご質問・お悩みをお伺いします。 お悩みになっていることやその理由など、できるだけ詳しくお教えください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

弓音(YUMi_Ne)霊感導師
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 344 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<普段のスケジュール> 基本的には、普段は対企業での占いを生業としています。年間契約かつ結果に結びつかなければ更新なしという厳しい世界ですが、かれこれ14年ほど複数企業とお付き合いさせていただいております。 メインでの占い業が落ち着いたタイミングのみでオープンさせていただいております。各メニューのレビューの日付をご覧になると分かるかと思うのですが、本業の稼働状況により、ときに数年単位でクローズしてしまうこともございますので、ご縁のある際にお申し込みいただきますよう、ご了承いただけますと幸いです。 なお、ココナラで一度過労にて倒れてしまい、受付が事務局側でキャンセルになってしまうことがございました。それからは、自身の体調と相談し、常に万全でフレッシュな状態でご対応できるように心がけております。 <性別に関して> ノンバイナリーです。