あなたの大事な思い出の一枚一枚を最高にオシャレな動画に仕上げます。
80枚〜100枚の写真をお送り頂くだけで、サンプルのような動画をお作りできます。
お二人の晴れ舞台が最高のスタートを切れるように精一杯対応させて頂きますので、私にお任せ下さい。
もちろん、イベントのオープニングにももってこいの動画になっていますので、気兼ねなくご相談下さいませ。
▪️購入前
事前にダイレクトメッセージでご連絡頂ければ助かります。
・希望納期
・質問・相談など
◆作業の流れ
80〜100枚の写真が必要になります。
あなたのお気に入りの写真をトークルームにて送って頂く、もしくは写真を一気に送って頂く場合にはZIPファイル等にしてギガファイル便で送って頂ければと思います。
◯ギガファイル便について
https://gigafile.ltd/gigafilebin/
↓
これらのデータに基づき、制作に取り掛からせて頂き、データにて納品致します。
ちなみにサンプル動画の音源が付きます。使用申請等は不要です。
データ納品はインターネット上でのお渡しになります。
形式はMP4となります。