妊婦さんですらできたスキマ時間お家せどり術教えます

何をやってもダメだった私が80万円も稼いだ秘密とは!?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:2
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    7日(予定)
妊婦さんですらできたスキマ時間お家せどり術教えます 何をやってもダメだった私が80万円も稼いだ秘密とは!? イメージ1
妊婦さんですらできたスキマ時間お家せどり術教えます 何をやってもダメだった私が80万円も稼いだ秘密とは!? イメージ1

サービス内容

こんにちは、みや と申します 「”スキマ時間”お家せどり術」ということでお伝えして行きます ※実績に関して知りたい方は、 特別に公開しますので(普段は公開していません!) ぜひメッセージにてご連絡ください^^ 「本当に稼げるの?」 「どうせ赤字になるんでしょ?」 「初心者には難しいのでは?」 などなど、いろんな不安があることと思います。 僕も今までたくさんの手法を学んで実践してきて、毎回同じ気持ちでしたし、 実際にたくさんの失敗と挫折をしてきました。 ドンキホーテやヤマダ電機を朝から晩まで足が棒になるまで回っても仕入れできなかったり ブックオフやハードオフでジャンク品を買ってきて修理して売っても返品されたり 無在庫転売ではお客様からクレームが連発してアカウントが凍結の危機に遭ったり ある程度利益が出てくる頃には、身も心もズタボロです...... そんな僕が出会ったのが”スキマ時間”お家せどり術です 当時は病気もしていたので、 心身ともに疲れ切っていた僕は、もはや店舗なんかに行ってられません。 かといって1日に何時間もネットの海で安い商品を探し続ける気力もありませんでした。 ですが、この手法に出会ってから ・仕入れは”スマホ1台”あればOK ・商品が自動的に表示される状態 ・1日に作業するのは余ったスキマ時間に ・仕入れから出荷まで全て自宅で完結 ・緊急事態宣言関係なし! という、超楽ちん状態でせどりができるようになりました。 もちろんネットで仕入れるということについて「完全に素人」でしたが 2〜3ヶ月経つ頃には、1日に数万円もの利益商品を仕入れできる様になりました。 コロナで経済的な打撃を受けている人が多く、 偽善かもしれませんが、少しでも世の中に貢献したいので 今回ココナラでは、この手法を 最安値の1000円で公開します ※「2021年1月31日までの期間」 ※「購入者が5名増えるごとに1000円ずつ値上げして」 販売します。 このチャンスを是非掴んでください ^^ 今回のサービス内容 ・利益商品を自動で通知させるリサーチ方法 ・赤字を回避せよ!数字管理術 ・1円でも安く仕入れるための交渉術 ・自己資金がない人向け、まずは必要な資金の増やし方 となっております。

購入にあたってのお願い

ご購入を検討されている方へ こちらの手法は ・PC ・Androidスマホ が必須になります。 もしお持ちでない場合も、格安で手に入れる方法をお伝えします。 ご安心ください。 ご購入をされる際に ・1日どれくらい作業ができるのか ・せどりに使える費用はどれくらいか ・今までどれくらい稼いできたか or 初めてなのか ・これからどれくらい稼ぎたいのか をお伝えください。 稼ぐための最適解をお伝えしますが、 もちろん購入者様のやる気があって初めて実現します。 共に頑張りましょう!