ポピュラー1

日経平均価格の売買について具体的な指値価格を情報提供致します。

1,000税別

11ポイント(1%)獲得

サービス内容

こちらのサービスはノウハウやアドバイスを提供するものではありません。具体的にいくらで仕掛け、いくらで決済をするか、価格を指値で情報提供致します。対象者は、証券口座をすでにお持ちか、これから開設をする方(もしくは家族等の身近の人がお持ち)で、日経平均連動型の銘柄や商品を取引する方のみ対象になります。商品によっては信用取引口座や先物取引口座の開設が必要です。当サービスは損切りやナンピンの手法を用います。私は今は日経225先物miniを取引しています。当サービスを例えるなら、競馬で馬券を買う時にどの馬が勝つか自分では判断できないので、どの馬が1着になるか、他人が決めてくれた馬の番号を買うというものになりますので、その株式市場バージョンとご理解していただければと思います。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

私は○○に住む専業主婦で投資の経験はありませんが、旦那が過去に株をしていたので証券会社の口座はあります。自分がパートで稼いだ給料と旦那の給料を合わせて、少しずつ将来の為に貯金をしていますが銀行の金利では増えるものも増えません。そこで投資に興味を持ち始め、私なりに色々調べています。こちらのサービスは相乗りするだけで良いという簡単さと、損切りという方法で損をした時に最小限の負けで済むように教えていただけるという事なので、初心者の私でも利用できそうです。少しでも生活費や貯金の足しになればそれでいいと思っています。助言、アドバイスをお願いします。

ご質問ありがとうございます。おっしゃる様に銀行に預けたお金を金利で増やそうと思えば人生80年では足りませんね。とは言っても当サービスでは大きくも儲ける事はできません。手元に10万円というお金があれば、1年後には11万円~13万円になっている様なイメージです。年利で言いますと10%~30%ですね。この数字をどう捉えるか人それぞれですが、銀行の年利は大体0.02%、0.01%なんてものもありますので、これでもかなり優秀な利回りだと思います。ご質問者様のように少しでも生活費の足しにという考え方の人にぴったりの投資方法になります。他にもご質問があればどうぞ。ご利用もお待ちしております。

トークルームでの回答サンプル(2)

投資歴15年の会社員です。東証1部、2部、マザーズやJASDAQの新興市場の個別銘柄を中心に取引を行っています。こちらは日経平均価格を専門にされていますが、個別銘柄の情報はいただけるのでしょうか?指数連動型より個別銘柄の方が興味があります。また、ナンピンする場合には具体的な売買回数価格、建玉株数、枚数まで教えてもらえるのですか?人によって資金の量にばらつきがあると思いますので。それと信用取引や先物取引で追証が発生しそうな時はどう対応されますか?

ご質問ありがとうございます。まず初めに個別銘柄については情報はございません。ただ日経平均の採用銘柄で寄与度の高いものは連動型と同じような値動きをする事が多いので応用できそうならご活用下さい。ナンピンについてはご指摘の通り、人によって資金力に差があるので具体的にはお伝えできません。情報としては発信しますが実行するかは購入者様次第です。参考までに、ロスカット設定価格は新規建玉単価から日経平均で上下約450円までが殆どです。追証については損切りを前提にご自身の余力を充分に理解して玉操作を行い、必ず余裕を持って臨んで下さい。余裕はお金儲けに必要な非常に重要なスキルです。

購入にあたってのお願い

当サービスはこちらから一方的に情報提供をするものですので、購入者様は一方的にサービスを受け取るだけのものということをご理解下さい。従いまして、基本的には購入者様から何か情報をいただく事はありません。指値の具体的な価格は日経平均株価を用いてお伝え致します。16700円で買いを入れ、16800円で反対売買にて決済してください、というイメージになります。ロスカット値ももちろんお伝え致します。損切りが大前提にある、つまり負けを覚悟でご活用下さい。損切りが出来ない投資家は、5年、10年、20年の経験があってもただの素人です。また、日経平均株価と先物指数やETF等の値段は違いますので、ご自身でそれぞれ値段を合わせてご活用ください。価格についての理由や根拠は独自の売買手法によるものなので申し上げる事ができません。発信回数及びやりとりの想定回数は3回迄で、その後クローズという流れになります。

一言PR

私は個人投資家歴9年の33歳で自営業をしています。当サービスで購入者様が少しでも幸せになれるよう役立てれば幸いです。

よくある質問

損失が出た時には何かしらの対応をしてもらえるのでしょうか?
申し訳ございませんが、当サービスの特性をよくご理解いただいた上でのご利用になりますので、責任は一切負えません。投資は自己責任、自己判断でお願い致します。
情報提供を受け取るだけという事ですが、質問はできますか?
基本的には簡単なご質問にはご対応致しますが、お答えできない内容もございますのでご了承ください。またクローズ後のご質問は1回限りでご対応致します。
売買を仕掛けるタイミングは一日にどのくらいありますか?また、買いだけではなく、下がっても利益が出る売りの方もされるのでしょうか?
中期的なスイングトレードですので、買いも売りもタイミングが無い時は数日~1ヶ月不参加でノーエントリーです。上昇相場だけでなく、下落相場の時ももちろん売りのタイミングをお教え致します。仕掛けた後の反対売買による決済は、その日~数週間かける事もあるので色々ございます。
本当に儲かるのですか?
私の売買手法は中期的なローリスク、ローリターンですので、大きな利益を短期間で得たい方には不向きなサービスになります。気の長い人向きであり気の短い方には向きません。本当に儲けたければ気を長く持てる様に訓練することをおすすめ致します。
極力損をしたくないのですが・・・
こちらの指示通り必ず損切りをして下さい。そして次の項目をよくご理解下さい。①必ず損切りをする ②余裕のある範囲内、余剰資金で臨む ③自分の欲に限りを持たす ④時間を待つ事が仕事と自分に言い聞かせる ⑤何もしないより何か行動して少しでも稼げればそれでいいと考える  これらの項目を理解し、守れば必ずお金は増えます。
値段は現状の据え置きですか?
現時点では1000円で提供致しますが、今後変更の可能性がございます。

評価・感想(1件) 3.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス