リゾートバイトでのお悩み相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リゾートバイトでのお悩み相談 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

リゾートバイト全般のお悩み相談です。 リゾートバイトってどう探すの? どんな種類のリゾートバイトがあるの? 持ち物は? 職場はどんな感じなの? 寮はどんな感じなの? リゾートバイトでの人間関係は? リゾートバイトの人間関係に悩んでいる。 などなど、リゾートバイトの悩みの相談です。 6年間リゾートバイト生活を過ごした、私だからこそ、あなたの悩みの手助けができると思います。 リゾートバイトは、家を離れ、ひとりぼっちから始まる世界です。 だから、行く前は、すごく怖かったりして、勇気を出せないあなたもいるはずです。 行ってから、独特の人間関係に悩みあなたもいます。 そんなあなたに心理学と勉強中のカウンセリングスキルを使って、悩みの解決のきっかけになるお手伝いをしていきます。 6年のリゾートバイト経験。(スキー場、海、山)そして、心理学とカウンセリングのスキルを使っています。 あなたのリゾートバイトライフが楽しいものになることを祈っています。

購入にあたってのお願い

このサービスは、お悩みの解決の「きっかけ」をお伝えするものです。 悩みが解決しない。 半年後に解決した。 など、確実に悩みが解決する方法ではありません。 その反面、話すだけで気持ちがラクになる。 一瞬で悩みが解決することもあります。 この点は、ご了承お願いします。 質問は、最高2回までです。 それ以降は、サイド購入してもらうことになります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ともP
男性
最終ログイン:
54分前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者