在宅勤務(テレワーク)実施についてご相談に乗ります

多くの在宅勤務環境の構築経験をもとにご支援いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
在宅勤務(テレワーク)実施についてご相談に乗ります 多くの在宅勤務環境の構築経験をもとにご支援いたします! イメージ1
在宅勤務(テレワーク)実施についてご相談に乗ります 多くの在宅勤務環境の構築経験をもとにご支援いたします! イメージ1

サービス内容

在宅勤務(テレワーク、リモートワーク)を実施したいがどのような環境を整備したらよいのか分からない方向けに、 ご希望を実現するにはどのような準備が必要か等を助言させていただきます。 ■サービス内容の流れ ①まずは「見積り・カスタマイズの相談」から下記の【購入にあたってのお願い】を参考に現状の環境及び実施したいこと、予算等をご教授ください。  ※必要に応じて追加でヒアリング等をさせていただきます。 ②頂いた情報をもとに実現可否を回答させていただきます。 ★★ここまでは無償で実施いたします★★ ③実現可能だった場合は、実施したいことを実現するためにどのような準備等が必要かを1000円にてご案内させていただきますので、ご希望でしたらご依頼ください。  (複数案取りえる場合は、可能な範囲で複数案 提示させていただきます)

購入にあたってのお願い

●まずは、以下①、②、③について、わかる範囲で結構ですので「見積り・カスタマイズの相談」からご教授ください。 ①現状の業務環境について ・インターネット回線の有無 ※有りの場合は回線の品目(フレッツ光等)、回線を接続しているルータ等の機種名   及び固定グローバルIPアドレスの有無もご教授ください。 ・業務で使用しているパソコンの台数、OS(Windows10 Pro等) ・普段どのように業務を行っているか( WEBで社内サーバにアクセス、共有のファイルサーバを使用等) ②実現したい内容 ・自宅から社内WEBサーバやファイルサーバの操作を行いたい等 ③予算 ※当方からの助言の費用ではなく、実際に在宅勤務環境を整備するため掛けられる予算をご教授ください。 ●ご助言させていただくのはシステム的な観点での環境実装についてとなります。  在宅勤務の執務規定・規約の改定や勤怠管理等については、ご支援対象外となりますので  ご了承願います。