この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

没ロゴ、売ります

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
没ロゴ、売ります イメージ1
没ロゴ、売ります イメージ2
没ロゴ、売ります イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ウェブを中心にデザインを生業としています。 お仕事でロゴをいくつも提案したり、コンペに出したりしたものの、没になってしまったロゴの案を、お売りします。 ご希望の文字に差し替えて、最短1日でお届けいたします。いかがでしょうか? 大きめの画像でお渡しするので、小さめの印刷物やネットショップなどのロゴにお使いいただけると思います。 「これいいな」と思うものがありましたら、お気軽にどうぞ。 ■サンプルはこちらに全て掲載しています http://a-p-t-works.tumblr.com/ ウェブデザインを中心に仕事をしながら、マーケティング、ブランディングを勉強中です。クオリティアップを目指してロゴを沢山製作中。

購入にあたってのお願い

サンプル画像の中に、「B-001」など番号がついておりますので、ご注文時にその番号と、入れて欲しい文字をご連絡ください。 ・png(透過)、jpgでお渡しいたします。 ・こちらで行うのは「sample logo」からの文字の変更のみとさせていただきます。 ※「もう少し文字のテイストを変えたい...」などは作業は+100円から(難易度に寄って変わります) ※「このマークとこの文字を組み合わせたい」というのも可能です。(無料) ・アルファベットのロゴサンプルを日本語にはできません。ご了承ください。 ・500円での販売ですので、同じデザインを再販する可能性があります。 ・aiデータお渡しは+500円、譲渡(再販や他への利用をしません・ご自由にお使い頂いて結構です)は+4000円とさせて頂いております。
価格
5,000

出品者プロフィール

toomi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者