この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

終活に関する相談、何でもお受けいたします

相続に関する相談からエンディングノート作成まで何でも受けます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

終活というと、何だか死が目の前に来るようでいやだ、とおっしゃる方が多いです。しかし、相続や関連する手続きは、皆さんが思う以上に大変なことなのです。しかも、相続に至っては、遺産分割で大もめになり、家族がいがみ合って絶縁することさえ、珍しいことではなくなってしまいました。 そうならないために自分は何をしたらいいか、また自身の老後をどう生きるか、一度考える時間を取ってみましょう。でも、何からどうしたらいいか分からない、とおっしゃる方、ぜひご連絡ください。 終活アドバイザーの私が、丁寧にご対応いたします。 こういうことは、実は自分が健康な時でないとできないのです。死にそうなときに何かしようとしても、できません。 人はいつかは必ず死にます。しかし、その「いつ」は誰にも分かりません。 だからこそ、自分で意思を伝えられるうちに、いつかに備えておきましょう。備えると、その後の人生を充実して生きていけますよ。

購入にあたってのお願い

終活をするために、こちらで指定するエンディングノートをご購入いただきます。ノートの代金は、サービス価格に含まれます。 また、相談は1度では終わらないと思いますが、サービス価格は、相談の都度発生いたしますので、ご承知おきください。