この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのライティング教科書 おつくりします

アメブロ・SNSでお客様を集めたいコーチ・セラピストさんへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのライティング教科書 おつくりします アメブロ・SNSでお客様を集めたいコーチ・セラピストさんへ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

★3月限定特典★2週間DMサポートつき!        スキルも才能も経験もある コーチ・セラピストさんが 熱い想いと豊富な知識を お客様にお届けするためのライティングを フルサポートする商品となっています。   【こういう悩みを解決したい方におススメです!】   ■書くテーマに悩んでしまい、 1日、2日と書けない日が続いてしまう。。。 ■落としどころが決まらず、頑張って書いても 「 何が言いたいのかわからない 」と言われてショック。。。   ■『 お客様目線 』がわからず、 投稿をだしても反応がナイ。。。 ■心に響く文章の型が、正直、わからない。。。   【 ご購入の流れ 】 ① ご購入いただきましたら3日以内に 調査票をお送りいたしますので、 3日以内にご返信ください。   ② 数回のメッセージを交換させていただいて ご質問内容を詳しくうかがいます。   ③ あなたの一番知りたいご質問一つの回答と 次の1歩をまとめた 『 あなただけの教科書 』をおつくりします。   【 3月限定企画 】  ④ 納品後2週間、DMにてライティングのご相談を受けます。

購入にあたってのお願い

時差のため、お返事に1-2日お時間いただく場合があります。 予めご了承くださいませ。   なお、投稿の集客の成果や利益の保証はできません。
価格
2,000

出品者プロフィール

awareness gym
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前7時から午後3時スタートまで可能です。 セッションは予約制になっています。 お気軽に日時をお問い合わせくださいませ。 通常24時間以内に返信いたしますが、 お返事に時間がかかるときもあります。 あらかじめご了承くださいませ。