この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋人気分を味わいたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋人気分を味わいたい方に イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

3日間ずっと、彼女になりきってメールを交換するサービスです。 最近彼女が居なくて、ドキドキした気持ちになりたい方 または、彼女や奥さんがいるけど、恋愛中のドキドキした新鮮な気持ちになりたい方、彼女ではなく女友達として悩みを相談したい方…など、お好みの設定になりきりますので、メールを楽しみませんか? 幸せで楽しい気持ちになっていただけるように、頑張ります(*´꒳`*)

購入にあたってのお願い

メールでのみ、恋人が居る気分を味わってもらう為だけですので、直接会ったりする事はありません。 がんばって最初からなりきりますので、以下の事項を購入後すぐに教えてください。 1.好きなタイプの設定 →特にない場合は、素の私になります。 2.呼び方 →呼び捨てでもあだ名でも、あなたが呼ばれたいように呼びますね。恋人設定の名前も希望する名前があったら教えてください。 3.年齢と何をしている人か メールでお話をして行く際、ちぐはぐなお返事になってしまうのを避けるために、ざっくりと(例・社会人、学生など)教えてください。 もし、購入後3時間経っても上記の連絡がない場合は、素の私とのお話から始まりますので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ユキリンゴ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者