この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今あなたに必要なメッセージをお伝えます

■■ワンオラクルタロット鑑定■■

評価
販売実績
50
残り
1枠 / お願い中:0
今あなたに必要なメッセージをお伝えます ■■ワンオラクルタロット鑑定■■ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ワンオラクル… 神託ともいいます 今あなたに必要なメッセージを タロット1枚引きでお届け♪ 一度のメッセージで鑑定結果をお伝えし トークルームをクローズします。 おみくじに近い感じで、 気軽にタロット鑑定を試してみたい方向け。 ★https://coconala.com/mypage/code_applyから紹介コード「n40wxb」をご入力頂くと300ココナラポイントを受け取ることができますので、このポイントで購入して頂くと300円引きで利用可 本業・育児の傍ら、 鑑定をさせていただいております。 夜お申し込みいただいた時は、 回答が翌日になる場合もございます。 ご了承くださいm(_ _)m

購入にあたってのお願い

タロット鑑定は、あなたの気付いていない潜在意識の部分に気付きをもたらしたり、あなたにとって今必要なメッセージが出てきます。 必ずしも望む形の答えが出るとは限りません。 ですが、幸せになるためのメッセージを真摯に出して行きます。 御理解いただけましたら 下記をお知らせ下さいませ(^▽^)/♪ ■お名前(ふりがな) ■恋愛について、仕事について、など… 何について鑑定したいかを、1項目。
価格
500

出品者プロフィール

cuore ricco
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者