電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんなお話もじっくりお聞きします

☆タロット&ペンデュラム鑑定☆

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

恋愛(片思い、遠距離恋愛、倦怠期、浮気、不倫、復縁etc.)や、学校・職場など、様々な場面での人間関係。進路や就職・転職など人生の岐路… 人生に悩みは尽きませんね… 悩みや愚痴などの心のモヤモヤを 誰かに聞いてもらうことで 気持ちが落ち着いたり 考えがまとまってくることもありますが リアルでは人に 話しにくいことって ありませんか?(´・_・`) こちらでは、 あなたのお話をじっくりお聞きしながら こちらでは、 タロットカードとペンデュラムを使い、 相談者様の現状、問題点、対策など 多角的に鑑定させていただきます。+☆ ★https://coconala.com/mypage/code_applyから紹介コード「n40wxb」をご入力頂くと300ココナラポイントを受け取ることができますので、このポイントで購入して頂くと300円引きでご利用いただけます♪ タロット鑑定は、自分でも気付いていない潜在意識の部分に気付きをもたらしたり、今必要なメッセージとして出てきます。 必ずしも望む形の答えが出るとは限りませんが、「幸せになるためのメッセージ」として真摯にお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

ご自身なりに思うことを、 自由にお話し下さいね(*^^*)
価格
140 円/分

出品者プロフィール

cuore ricco
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者