この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プレゼント用似顔絵を可愛く描きます

ウェルカムボード、お祝いにプレゼントととして似顔絵をどうぞ!

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
プレゼント用似顔絵を可愛く描きます ウェルカムボード、お祝いにプレゼントととして似顔絵をどうぞ! イメージ1
プレゼント用似顔絵を可愛く描きます ウェルカムボード、お祝いにプレゼントととして似顔絵をどうぞ! イメージ2
プレゼント用似顔絵を可愛く描きます ウェルカムボード、お祝いにプレゼントととして似顔絵をどうぞ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

イラスト︰バストアップ 画像サイズ:要相談(A4サイズまで) 画像形式:jpg形式 参考画像︰プリクラ可2枚以上 【有料オプション】 ・3人以上になる場合は+1000円 ・5人以上は+2000円 (ぬいぐるみ、ペット等もカウント致します) ・写真プリント&郵送希望の方は +2000円(送料込み) →原則として5人までのイラスト可 【流れ】 ①写真、希望を提供    ↓ ②ラフ画を作成    ↓ ③ラフ画をお見せし色塗り。修正は3回まで    ↓ ④イラストの完成。 基本データのみのお渡しになります。 郵送希望の方は有料オプションをお付け下さい。 郵パックでの郵送になります。 著作権の譲渡は基本行っておりません。 3日以上ご連絡いただけない場合はキャンセルとみなしコチラの方でキャンセルをさせて頂きますのでご了承よろしくお願いします。 イラストを描く事が好きです!フワフワとした可愛いイラストを好んで描いています。皆様に満足して頂ければ幸いです!よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い 【購入しましたら】 ①使用目的の記入 ②イラストの希望を記入 ③画像サイズ ④保存形式 ・使用目的を記入は使用目的を簡単に記入して下さい。 ・イラストの希望を記入は サンプル画像の1枚目のようにシンプルに… 入れたい文字、服装、ピースをして欲しいなど… ご購入者様のご要望を出来る限り取り入れたいと思っています。 ・画像サイズについて 縦、横、A4、はがきサイズなど (A4まで可能) ・添付画像について 2枚以上 (プリクラ可、顔全体が見えるような画像) ・保存形式について 希望等ない場合はおまかせと記入下さい。 ※修正は3回までとさせて頂きます。 ご購入後、やり取りが3日間なかった場合一度メッセージをお送り致します。それでも連絡がない場合コチラの方でキャンセルとみなしキャンセルさせて頂きますのでご了承よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

みず子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00〜13:00、20:00〜24:00(作業時間) メッセージはいつでも 土日祝日メッセージ遅れます。