この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲイが違った目線から恋愛相談にお乗りします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ゲイが違った目線から恋愛相談にお乗りします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ゲイが男子とも女子とも違った目線から恋愛相談にお乗りします。心は女子、環境は男子なので、女心も男心も心得があるつもりです。みなさんとは違った環境にいるからこそ視えることがあると思うので、違った目線から恋愛に対してアドバイスできるかと思います。恋愛相談と書いていますが、恋愛以外の相談でもOKです。 以下のようなご相談もOKです。 ・恋愛相手にこんなメール送ろうと思うんだけどどう思う? ・恋愛相手にこんなアプローチしようと思うんだけどどう思う? ・恋愛相手からこんなメールが来たんだけどどういう心境だと思う?  (脈ありだと思う?) ・こういうとき男子・女子ってどう思ってるの? ・男子・女子目線からアドバイスがほしい 少しでもみなさんの悩み解決の手助けになればいいなぁと思います。 お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

・ご相談は1回につき1つの相談事とさせてください。 ・メッセージのやり取りは1回につき最長5回までとさせてください。 ・メッセージの確認時間は基本以下時間帯となります。  平日  : 22時以降  土日祝 : 終日 ・年齢、性別、職業、おおまかな性格(ご相談者さんと恋愛相手それぞれ)  を教えていただけるとご相談に乗りやすいです。  (強制ではありません)
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆうとん
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者