この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

《質問は2回まで》オラクルカードを引き天使からのメッセージをお伝えします。

評価
販売実績
30
残り
3枠 / お願い中:0
《質問は2回まで》オラクルカードを引き天使からのメッセージをお伝えします。 イメージ1
《質問は2回まで》オラクルカードを引き天使からのメッセージをお伝えします。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

オラクルカードを引いてメッセージをお伝えします。 持っているのはドリーン・バーチューのカードです。 具体的に質問してくださると天使からのイメージをお伝えしやすいです。 質問からイメージが伝わってこない方はメッセージが受け取りにくいです。 恋愛などは特にこれからどうなっていきますか?付き合えますか?が気になるかもしれませんが 相手の気持ちを変えることは出来ません。 あくまでも自分の行動を変えることによって良い未来がくる、というスタンスで行います。 良い未来がくる=付き合えるわけではなく別れを選ぶことによりあなたに良い未来がくることもあり得ます。 ご事情をお話いただけない場合は、しっくりこないなど思われるかもしれませんのでお伝えしたものから想像してください。 カードを引く ⬇️ メッセージを伝える ⬇️ そこからイメージできるものをさらに質問 ⬇️ もう一枚引いてメッセージお伝えします。 友だちのみのリーディングにしていましたがweb限定で始めます。

購入にあたってのお願い

※基本的に夜のみの対応になります。 昼間は対応できない場合が多いです。 ※こちらは100%の結果を保証するものではありません。 メッセージをお伝えしますのでそこからはご自分で解釈をお願い致します。 うまくイメージできないときには更にもう一枚引きますのでご質問ください。 ※明確な質問でない場合メッセージを受取りにくいです。 さしつかえない程度で詳しく書いてくださると的確にお伝えできます。 質問形式だとお答えしやすいです。 何度も質問しても曖昧なお答えの方はこちらからリーディングをお断りすることがあります。 ※相手の気持ちや行動や時期など診断するものではないです。 自分の行動を変えることによって未来を変えていくスタンスです。 ※写真はカードの画像をお送りしますが手元で紙版のカードを引いております。
価格
500

出品者プロフィール

hiduki
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者