1ヶ月間食べても太れない方に増量指導いたします

BMI20を目指し分子栄養学を用いて魅力的なカラダに!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    2日(予定)
1ヶ月間食べても太れない方に増量指導いたします BMI20を目指し分子栄養学を用いて魅力的なカラダに! イメージ1
1ヶ月間食べても太れない方に増量指導いたします BMI20を目指し分子栄養学を用いて魅力的なカラダに! イメージ1

サービス内容

BMI19以下専門の増量トレーナーとして活動しています。 分子栄養学を用いて、必要な栄養素の摂取で細胞のDNAから痩せ体質を改善する増量方法をお伝えしています。 現在、100名近くの痩せ体型で悩んでいた方に増量指導をさせて頂きました。 SNSを中心に活動していましたが、ココナラでも痩せ体型に悩まれている方のサポートをしたいと思い出品しました。 私自身新しい試みであり、経験を積む期間とし特別価格で提供いたします。 (今後、金額をUPする予定です) 【こんな悩みはありませんか?】 ・体重を増やしたい ・ガリガリ体型にコンプレックスがある ・人より食べているけどなかなか体重が増えない ・体重を増やしたいけど何をしたらいいか分からない ・健康的な体を手に入れたい ・痩せ体型からくる胃腸の不調や体の不調を改善したい ・程よい筋肉をつけたい ・ボディメイクをしたい 【なぜ増量に分子栄養学を取り入れているのか?】 体は同化作用(筋肉などの細胞の合成)と異化作用(筋肉や脂肪を分解する作用)を繰り返しながら新しい組織を作っています。 痩せ体型の方はこの異化作用が強いため筋肉や脂肪がつきにくくなったり、消化力が落ちてしまいます。 分子栄養学を取り入れる事で足りない栄養素を補い、消化力の改善や体の同化作用を促す事ができます。 【こんな増量法を提供します】 分子栄養学に基づき、「食べる量を増やすだけの増量」ではなく、消化力を上げていき健康的に体重を増やすことを目標としています。 このサービスを受けることで ・痩せ体型の原因や足りていない栄養を知ることで自分の体が分かります。 ・継続する力が身につきます。 ・栄養の知識が身につきます。 ・プロテイン、サプリなどの正しい飲み方が分かります。 ・自分の体質にあった食事が分かります。 太ることはダイエットよりもむずかしく、それでいて太るための情報というのは多くないのが現実です。 【サービスの流れ】 ①トークルームにてカウンセリングと問診 (年齢、性別、身長、体重、食事内容、ライフスタイル、病気、怪我、体調など) ②カロリー計算とあなたに足りない栄養、食事方法、軽い運動をお伝えします。 ③その後は1日の食事内容や運動時間などを教えて頂きます。 ④1週間ごとに体重報告して頂きます。 *トークルームでのやりとりは何回でもOKです!

購入にあたってのお願い

*1ヶ月の期間を設定していますが、本来増量は2、3ヶ月の長いスパンで行う必要があります。 このサービスは1ヶ月で結果を出すものではなく長期に行っていただくための導入期間としてご利用ください。 *分子栄養学という科学的医学的根拠に基づきサービスを提供いたしますが、結果には個人差があることをあらかじめご了承ください。 *1週間以上経ってもご連絡がない場合、トークルームを閉じさせて頂きサービス終了といたします。 *医師免許は持たないため、血液検査からの食事指導やアドバイスは行いません。