この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットリーディングします

ほんの少し、人生に迷った時に。

評価
販売実績
29
残り
1枠 / お願い中:0
タロットリーディングします ほんの少し、人生に迷った時に。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

~~~~~タロットリーディングします~~~~~~ ●基本ノンジャンルで受け付けております。(禁止事項はございます) ●現在~三か月程度までの期間のことを占います。 ●椅子取り入札は絶対にしないでください。(一時間以内に依頼の詳細をお教えいただけない場合キャンセルさせていただきます。) ●無料枠 <質問一回まで> <カードの写真無し> ☆「購入にあたってのお願い」にしっかり目を通し、質問テンプレートをうめて質問をお願いします。 リーディングの腕は未熟ですが、誰かの力になれればとおもって出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

!禁止事項! …禁止事項についてはQ&Aにも詳細をのせています… ①生死にかかわる質問 ②同じ質問 ③家族、友人、恋人以外の方を巻き込む占い(例:「彼の元彼女の様子」など) ④犯罪、もしくは犯罪に抵触する質問 ⑤当落結果やギャンブルに関する質問 ※未来の出会い等、軽くでよければ占わせていただいております。ただ、ご自身との縁がまだ希薄なためあまり入り込んだ占いは(私は)できません。 ↓質問テンプレート(コピペしてお使いください)↓ ①「生年月日」か「好きな数字」どちらか1つ 生年月日:(西暦で) 好きな数字:(1~9のうちから1つ) ②相談内容ジャンル/相談内容/タロットに聞きたいこと ジャンル:(恋愛、仕事など…) 相談内容:(大体150字程度で…無くてもいいです) タロットに聞きたいこと:(簡潔にお願いします)
価格
500

出品者プロフィール

たちばなしみちこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者