エキスパート1

勝率80%超えの1時間取引バイナリーでハイローにリベンジ!!

3,000税別
  • 80
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1/約2日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

最大の利点は、何といってもオンデマンド特有の
「心臓のバクバク」とおさらばできることです!!

あれが冷静さを失わせる最大の原因なんです。
では、1時間取引は何がよいのか??

1・トレンドを見極めて落ち着いてエントリーできる。
2・トレンドに沿ってエントリーしたが途中でトレンドの逆行を察知した場合難なく「転売」で利益を出せる。
3・1時間も耐えられん!という方は充分にに利がのったポイントで安全に「転売」ができる。
4・やたらめったらエントリーしないで済む。

そして私の手法を使って頂ければトレンドの発生・終焉が超わかりやすくなります。

トレンドの転換も察知できるので、例えば下降トレンドにのってエントリーしたが、急な上昇トレンドを察知したとします。その場合、多少薄利にはなりますが、ロウを転売することで安全に利確し、且つ、上昇トレンドにのってハイを買って勝つこともできます

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

当手法はMT4を使います。
MT4の知識がある程度あって、PCをお持ちの方のみ落札願います。

基本的にはサポートはありません。
私の手法をきっかけにしてご自分の力で道を切り開ける方のみの購入をお願いいたします。

私が試行錯誤の末たどり着いた、究極のバイナリー攻略法だと自負しています。
喜んでいただけると幸いです。

一言PR

バイナリーの攻略法といえば「オンデマンド」が99%だと思いましたが、1時間取引に注目してみると勝率がゆうに8割を楽に超えました。
しかもオンデマンドよりもずっと気が楽です。ぜひ皆様にもこの手法を試していただきたくて出品いたしました。

よくある質問

100%勝てる手法ですか?
申し訳ございません。
投資の世界に100%は存在しません。
ただ、短期取り引き(1分から5分)の手法よりも優位性は高いと自負しています。
何故ならハイローオーストラリアの場合には
「転売機能」があり、この転売機能は当手法と大変相性がよいです。
転売機能を利用してコツコツ利益を上げていきたい方はオプションのご購入をオススメ致しております。
エントリーポイントはどのくらいありますか?
日によってマチマチですが、午前では8時から12時の間で5回以上は最低でもあります。トレンドの波に乗る手法ですのでトレンドの発生がエントリーポイントとお考え下さい。インジケーターがトレンドの初動を捉えます。
短期取り引きよりも勝てますか?
私の検証では短期取り引きよりも1時間取り引きの方が優位性が高いです。
まずトレンドに乗るとギリギリの勝負ではなくなり、気持ちが本当に楽になります。
充分に利益が出たら転売で利益を確定することができるのもこの手法の利点です。
是非オプションの「転売のコツ」とセットでご購入頂けると更に安定したトレードができます。
短期取り引きを否定するのですか?
いいえ否定はしません。
ただ、短期取り引きはギリギリの勝負になることが多くて精神衛生上好ましくない状況に陥りやすくなります。
強靭な精神があれば別ですが、人間には感情があり、負けると我を忘れてしまいます。
精神に絶対の自信がない方は1時間取り引きのほうがよいということです。
「証拠金がいらないFX」のイメージです。
どうして1時間取り引きにこだわるんですか?
これはあくまで噂ですがバイナリー会社は独自のチャートを使っていて不利な方向にズレた場所でエントリーをさせられているということがあるかもしれない。ということです。あくまで噂ですが。
ただ私自身短期取り引きで、不可解なズレ、ヤクテイ拒否を感じるこてが何度もありました。
優れたインジを用いてもギリギリの勝負の短期取り引きは不利なことが多いため私は今は1時間取り引き専門です。不可解なズレとは無縁の世界です。

他のインジケーターと組み合わせることは出来ますか?
当手法は私が1時間取り引き用に9種類のインジケーターをテンプレートでまとめた手法となります。
お使いの手法がテンプレートでまとめたものではなく単一のインジケーターで働くのであれば組み合わせることが出来ます。

評価・感想(40件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス