住宅向け太陽光・蓄電池安く買う方法教えます

同じ会社から同じ内容の設備でも値段が変わる不条理教えます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話

サービス内容

太陽光や蓄電池の設置を考えている方、また、既に見積もりを取られた方へ。 元大手再生エネルギー代理店で営業をしていた私が、最大限安く購入設置する凄技教えます。基本的に太陽光や蓄電池などの商材の価格設定はあってないようなものです。これは個人的に本当に良くないことだと思っていることですが、同じ会社で同じ設備でもなぜか3パターンから4パターンで値段設定を変えて販売するのが太陽光の販売手法です。大手でも中堅でも小さい会社でも基本的にこういった手法を今現在でもとっているのが実情です。 一つだけ大きなヒントをお伝えします。もし、今考えている会社との出会いが、どこかのモールやアウトレットパーク等のイベントでの出会いであれば、一旦考え直してください。見積もりを出した後でも構いませんが、おそらくその見積もりは少なくともあと10%は安くなるはずです。同じ会社の全く同じ設備であってもです。 たった一言、ある言葉を営業に言うとあら不思議、上司に確認後驚きのお値段に変わることでしょう。 購入直前の方へはどういった経緯で会社を選び、いくらの見積もりを提示されたかを教えてください。妥当なお値段か、安いか、高いか、お伝えできます。ご希望いただければ社員割引のような形で友人紹介として大手代理店に紹介することも可能です。エリアにより対応できない場所もあります。沖縄、北海道、九州エリアの一部等。 また、いわゆる0円太陽光に関心がある方へも対応可能です。 現場から離れて数年経っておりますので、設備等細かい質問の対応は自信がありませんが、絶対に失敗したくない方へは信頼できる人間、会社を紹介いたします。 もちろん希望者のみですので、こちらから無理に紹介することはありません。 あくまでここでは安く買う方法を電話で簡単に伝えることと、損する形(経緯)で見積もりを出されていないかの確認ができればと考えています。 正直な話、今は小さい会社であっても素晴らしい会社がたくさんあります。何より大事なことは施工をしっかりやってくれるかと、何かあった時にちゃんと非を認めて真摯にアフターケア、アフターサービスをしてくれる会社であるかの方が大切です。 価格設定の不条理で損さえしなければどこの業者さんでも大きな失敗をすることはそうそうないはずです。 逆を言えば大手だろうが、施工ミス等は人間なので残念ながらよくあります。

購入にあたってのお願い

見積もり金額の妥当性を確認されたい方は、1度目の電話の後に現役の仲間に内容を確認させますので、確認後に回答する形になります。その為、合計2回の電話相談になることと、2度目の電話相談は翌日以降になることをご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。 事前に図面と見積もりが見ることができると、翌日以降にはなりますが、1回の電話で回答できます。 何という言葉を使えば安くなるかを教えますが、そんなこと知ってたよ、、、。という可能性もありますので、電話相談いただいた際にはすぐに教えますね。もし、知っていて他に興味があることが特にない場合はすぐに電話を切っていただいて構いません(笑) 本当にお金がもったいないですから! ご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。