この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

E判定から一年でA判定になり、慶應理工学部に合格した私の勉強法を紹介します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
E判定から一年でA判定になり、慶應理工学部に合格した私の勉強法を紹介します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

 受験が近くなってきても一向に成績が上がらず焦っていらっしゃる方がいらっしゃるのではないでしょうか?  私もかつて大学受験の時そんな感じでした。勉強の量はしっかりあるはずなのに進歩しないといったジレンマに囚われていました。更に勉強量を増やしてみても特に成績は変わらず自暴自棄にさえなっていた時もあります。  これではまずいと思い勉強のやり方を変えてみると、気づいた時には慶應にも十分届く成績になっていました。その結果見事合格を勝ち取ることができたわけです。  そのとき私がどのように勉強することで合格できたかをお話ししたいと思います。興味のある方は是非連絡をください。 成績が大きく上がる喜びは素晴らしいものです。自分の中だけで完結してしまうのもよいのですが、誰かに伝えて役に立つならより良いことだと思います。大学受験に限らず様々なところで役立てて頂いたら幸いです。

購入にあたってのお願い

 勉強方法をお伝えするわけですが、あくまで私のやり方であってそれがすべての人にとって最善というわけではありません。ですが、成績が小学生から悪かった私が突然伸びたのですからこの勉強法をある程度信用しています。今もそれによって効率よく大学で学べていると感じています。  皆様があっと驚くような方法ではなく「なんだ、それだけ?」と呆れてしまうようなものかも知りません。ですので過度な期待はしないでください。しかし、単純なものであるからこそ成果が出ると私は思っています。興味のある方はよろしくお願いします。